

2010年ニコマス下半期20選

また今年も生放送で見かけた動画を中心にあげていきます。
今回はガチムチも軍隊ものも無いです。


============基本レギュレーション================================
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります
=================================================================

今からあげる動画に順番は関係ありません。

今回はブログのエントリーですが、
いっきにマイリス連続再生したい方はこちら(半年で消すマイリスです)↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/23008665




P名?

いろいろアレンジされてるけどオリジナルはこれなので



kenjoP様

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[



機能美P様

スタイリッシュです



えにこP様

▼0・ェ・0▼ センパイが大好きデス



cyanP様

芋天gj



remyP様

サビと声のしぶさに吹きました



けるまP様

秋ですね。LOSTの伊織ソロver.はライブ限定CDに入ってたようです。



syu-kaP様

かっこいいなぁ



べろちょろP様&べろちょろP妹様

ふんふんふふ~ん♪



アワビP様

壮大・・・・


合作動画

素材をたくさん使うときれいにまとめるの大変そう



chiroP様

これからキネクト動画が広まると思われる中、
体をはった作品です
(ワロタ)



ぐっさんP様

中毒性有り



チヒロP様

最近普通の動画に飽きてきたんだと思う、たぶん



爽快P様

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!
中毒性有り



GたまP(汁系)様

ギタ春香さんっていう一つのジャンルができた瞬間だと思いました。



P名?

こういう再現ものは好きですね。
挙動が細かくてイキイキしてます。



FRISKP様

不思議にノリノリです。








以上で18個になります。
ありがとうございました。


けるまP様のmysongや、
アワビP様の伊織はシンデレラに憧れるや、
GたまP様のソロギタ春香あたりは1Pにつき1作品に従い
泣く泣く漏れました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山 雪

Author:青山 雪
石川県をとりあげた同人誌とか出してます。
鉄道とか自作絵とか。
何かありましたら↓
aoyama.tama■■gmail.com
(■■を@に置き換えて送信ください)
まで



↓DLsite.com

(当ブログのバナー)

↓画像庫程度の放置HP





投票クリック用です

FC2カウンター
Twitter
 
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
430位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

