スポンサーサイト


2009年ニコマス下半期20選

※旧ブログと同記事をこちらにも貼りました。

さてさて、ニコマス20選に初挑戦ですよ。
ニコマス初心者なので、「これ生放送で見かけるのばっかじゃん」とか大目に見てね。
順番は特に理由ありません。
これでも他の人とかぶらないので好きなの選びました。

基本レギュレーション
・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)


他の方の20選もこちらからリンクで飛べます↓
http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-entry-310.html




G様P様の作品

かっこいい!そのひとことです。
ギターソロのシーンかっこよすです。





(P名?)

選曲なのかなぁ。ほぼ動画素材に近い気がするけど和んでしまった。
これは見てれぅチャンネルの新着で見つけたんだっけな。





うこんちゃP様の作品

これも雰囲気がすばらしい作品です。
生だと流れないかも?





ふふP様の作品

これも穏やかな雰囲気にひかれました。
さわやかだけど和みます。





くるみ、ときどきP様の作品

今回候補に良くインスト、またはインストに近い音楽の作品が多かった。
不思議なシンクロ動画ありがとうございます。





◇◇◇◇◇

和ふぅ最高だろうが!
インスト作品ですが、太鼓とか笛とか大好物です。





P名?

不思議な東洋の脳みそです。
雰囲気で気に入った作品は他にコメントがないとです。





P名?

鉄道M@STERです。
願わくば地元の路線のが良かったけど、
やよいの曲がぴったりうまくマッチしてますね。
NHKにながれてそうw





そーすけP様の作品

これも雰囲気だ!あとは感じてくれ!!





柏城P様の作品

かわいい絵柄です。





けるまP様の作品

放送でも良く見かけた作品です。
ストーリー系のPVですね。





夜雀P様の作品

洋風な歌詞と歌に美希が合いますね。
ちょっと間をあけてからの美希のあの頭をぴーんと指ではねるあたりがなんか良いです。
これもよく放送で見かけました。






CO.ZP様の作品

すごく・・・・青いです・・・。
夏に合う海の青を連想されるさわやかな作品です。
春香放送で見かけました。





リビッツP様の作品

クラシック作品。
映像美が美しいです。




ぱるぷんてP様の作品

ζ*'ヮ')ζ<こぉすもすこぉすもす♪
かわいすぎてわらけてきますw





迷漏会計P様の作品

和みのロリです。
こいよ!アグネス!!あとスク水。





ビビットP様の作品

映像美で飛びぬけた感じ。
とにかくきれいです。
途中でなる楽器の音がいいですね(ぽろんぽろんってやつ)





しょじょんP様の作品

生放送のカオス枠にてリクされた作品。
ネタに走らずこれほどクレイジーな作品は初めての衝撃です。
タグの「電子ドラッグ」にふきましたw





ひろ。P様の作品

やよいにノリノリな曲が非常に合ってますし、
動きのある作品で元気が出ますね。





P名?

人里離れた場所での妖精のダンスって印象です。
癒されます。インスト作品です。


以上で20作になります。
ブログ訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山 雪

Author:青山 雪
石川県をとりあげた同人誌とか出してます。
鉄道とか自作絵とか。
何かありましたら↓
aoyama.tama■■gmail.com
(■■を@に置き換えて送信ください)
まで



↓DLsite.com

(当ブログのバナー)

↓画像庫程度の放置HP





投票クリック用です

FC2カウンター
Twitter
 
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
532位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

