スポンサーサイト


夏コミおつかれさま

20150901.png

いまさらながらのC88お疲れサマーでした。

ピクシブも含め何かしろ投稿にはイラストが必要だなと思うのですが、

イラスト一枚も普段描いてないとまったくもって描けない・・という自分勝手な都合です。


ちょくちょく参加してる夏コミの中でも、


私が参加した中では最も暑かったような・・


スペースであちーあちー言ってた記憶が他に無いんですよね。


今回の新刊、心配でしたがリピーターの方がたくさん来てくれて良かった・・


既刊の1(無印)とともに買ってくれた方に感謝感謝です。


3を作る予定が無いのとしばらく本作る予定がないので冬は申し込みませんでした。


冬コミしか参加できない方も多い中、申し訳ないです。


石川県の本なのでふらっと金コミあたりまた出てみようかな?とは思っております。

しんかん!
ishikawa2.png


お疲れ様でしたm(_ _)m

CIMG6555.jpg

余談ですが、今回の夏コミ直前に二度目の白山登山敢行しました。

登りは砂防新道(エコーライン)、下りは観光新道でした。

涼しくて快適!室堂を越すと寒い!合羽がウインドブレーカー代わりに役立ちましたが

冷凍ボトルは逆にこたえましたね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山 雪

Author:青山 雪
石川県をとりあげた同人誌とか出してます。
鉄道とか自作絵とか。
何かありましたら↓
aoyama.tama■■gmail.com
(■■を@に置き換えて送信ください)
まで



↓DLsite.com

(当ブログのバナー)

↓画像庫程度の放置HP





投票クリック用です

FC2カウンター
Twitter
 
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
409位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

