2010上半期20選あげとこその1

今回も参加しまっす。
―――――――――――――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――――――――――――――――



うーん今期は初参加の前期よりニコマス見れてません。

とゆーことで前回以上に生放送づて(100%)になるけど票を入れるつもりであげていきます。

めっさ偏ってます。あしからず

◇では◇


南部P様。

今年明けて一番目に衝撃を受けておそらくこれが今期自分のベスト1。
(他の動画の順番は関係ないです)
不協和音と動画の狂ってる感がたまりません。
それぞれの振り付けが歌詞とマッチしてて良い感じです。




仮面P様。かわいい




itachP様。不思議な呪文が使えそうな気分になる




P名? なんかよくわからんけどおもしろいw




タカシP様。

絵を使った動画は基本すばらしくてもグギギ・・・ってなるので
あんま選ばないんですが、これは素直に選べました。
あと公式曲だけどこの曲(すごい好きなので)使う動画が少ないってのもあって
この曲で完成度の高い動画をあげてくれたことに感謝です。




マスターボールP様。 きもすぎて腹抱えて笑いましたw




P名?(あるわけねぇ)

フレッフレッがんばれ♪千葉ロッテ♪
フレッフレッがんばれ♪マリーンズ♪




古木@P様 痛みに耐えてよくがんばった!感動した!




みそP様 深夜のノリって怖いね・・・




炎のP様 バイオライダーってチートだよね



後半へつづく(ちびまるこちゃん的に)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山 雪

Author:青山 雪
石川県をとりあげた同人誌とか出してます。
鉄道とか自作絵とか。
何かありましたら↓
aoyama.tama■■gmail.com
(■■を@に置き換えて送信ください)
まで



↓DLsite.com

(当ブログのバナー)

↓画像庫程度の放置HP



今現在の欲しいものランク
1位 収納容器と雑誌用の棚



投票クリック用です

FC2カウンター
Twitter
 
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
324位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる