スポンサーサイト


雨と風としもぶくれ

NEC_0132.jpg

あずにゃんぺろぺろ

TLでローソンのけいおん!フェアがちょっと盛り上がってたので波に乗ってみた(`・ω・´)


外が嵐で家を出てすぐ傘が不規則な方向から吹く風で破壊されました。

2時間ぐらい使って自転車で2店舗ぐらいを往復。

思いの他11月の風は冷たく、しもぶくれに近い感じになりました。

田舎だからとなめてましたが、午前中に突撃するには少々遅かったらしく、手遅れ感がありました。

ただコンプするほど情熱も無いのでこれで私は十分かなと。
(話題回収程度に)

うちの地区だとクリアファイルが各店舗80枚らしい
(ただそれが各種類ごとに80枚?なのかはきかなかったけど、たぶん五種類合わせてじゃないかな)

私が訪れた近くの2店舗
(それぞれに距離があっていまいち近くではない)

では片方の国道沿いは午前11時でクリアファイルが残り4枚(店員さんに確認済み)、

もう一店舗はクリアファイルは一種類ごとに最低4枚ぐらいは並んでたけど、

こっちは逆にお菓子が全滅に近かったです。

24時になった時点ですぐに若年層(高校生が多い)が買いにきてたみたいです。

(翌日の高校生の高校でのけいおんクリアファイルちらみせアピールを想像してちょっと面白かった)

高校生「最先端の流行りのサブカルグッズ持ってる俺って相当クールじゃね?」

田舎だからとらのあな的な専門店も無いから、こういうコンビニの試みは貴重なんじゃないでしょうかね。


◇ ◇ ◇ 

時期によって本当に更新がいろんなSNSやサイトに偏る性分ですが、

最近のブログ更新の減少は主に

ニコ生とtwitterでとりとめのないような瑣末なことは発散してしまっている点にあります。

生放送にしてもしばらくはお絵描き放送は控えて一日1,2枠で雑談枠とってみようかなとか考えてたり。
(喋り中心の枠とかほとんどとってないのでなんともですが。絵の方は進展が無いので放送しづらい)

今期はアニメ豊作と言われてますが、

私もニコ動公式のおかげでいつもよりチェックできている感じです。

その分気になる曲も増えるわけで…

(その増える分はアマゾンの欲しい物リストに加わるだけでなかなか減らないのですがw)

まぁ話それましたがブログ今後ちゃんと書いていこうかなと思ってます。

◇ ◇ ◇

今期のアニメの中でも俺妹は原作を読んでるのですが、

3巻以降はアニメだけ見ようか考え中。

できれば先に原作制覇したいかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青山 雪

Author:青山 雪
石川県をとりあげた同人誌とか出してます。
鉄道とか自作絵とか。
何かありましたら↓
aoyama.tama■■gmail.com
(■■を@に置き換えて送信ください)
まで



↓DLsite.com

(当ブログのバナー)

↓画像庫程度の放置HP





投票クリック用です

FC2カウンター
Twitter
 
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
5952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵画
532位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

